FC2ブログ
クレジットカード現金化の究極即日現金化一括比較くんTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ くれじっと現金化比較hikakukun ≫ かーど当日振込hikaku君jp|カード現金化ショップ元店長厳選!

かーど当日振込hikaku君jp|カード現金化ショップ元店長厳選!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
あんしんクレジット
タグ:タグは付けられていません。
現金化ショップ元店長厳選のかーど当日振込hikaku君jpベスト3です。


 クレジットカード現金化


このランキングは利用者の個人体験といった狭い知識で、

適当にランキングされたものとは一線を画します。

口コミ評判をもとにしていますが、

業者の自作自演の利用者のカード現金化口コミ・評判サイトは省き、

あくまでもクレジットカード現金化ショップの元店長としての体験という

フィルターを通して、実際にクウェブ上のクレジットカード現金化ショップを

還元率や振り込み日数、時間や手数料を含めて評価し、決定したものです。


もちろん、口コミ・評判で『実績のある』ホンモノの優良店なので、

3月の発表以来、一位、二位は順位変更が起こっていないという事実もあります。


したがって、カード現金化の初心者でも安心して利用できると確信しています。

ランキング上位の優良店に限らず、最大還元率については、海外決済を含んだりするため、

確認の必要があります。


しかし、一位、二位のカード現金化ショップについては、一番重要な決済手数料が、

3%~5%と判明しており、実際支払われる金額もある程度目安がつきます。


他のクレジットカード現金化ショップでは。手数料と称し、還元率表の値から、

さらに10%~20%と引かれることもあることを考えれば、やはり優良といえるでしょう。


少し前ですが、カード現金化ショップ元店長のコウさんに試しにメールで問い合わせたところ、

ブログ以外の現金化口コミサイトがあり、そこからデータを蓄積しているそうです。

ちなみに全体の申し込みのうち、約7割が現在一位のカード現金化ショップに、

2割が2位のショップに申し込まれるそうです。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
あんしんクレジット
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) クレジットカード現金化の究極即日現金化一括比較くん. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。