かーど最短5分クレワン堂・クレカ堂

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
あんしんクレジット
タグ:タグは付けられていません。
カード現金化業者のほとんどは「即日振込」といううたい文句を掲げています。

その中の一つが、かーど最短5分クレワン堂・クレカ堂です。

クレカ堂、クレワン堂ともに、即日の場合はかーど最短5分の振込ですが、

即日以外のプランの場合はクレカ堂が翌日~3日以内、

クレワン堂は7~10日後の振込みになります。

現金が必要だからカードをわざわざ現金化していので、少しでも早い方が助かります。

この即日振込が本当なのか調べてみた結果、悪徳業者以外は実際に即日振込を

ちゃんと実施していました。

ただし、かーど最短5分は新規の申し込みの場合や混み合っている時間帯には難しく、

クレカ堂で2~30分、クレワン堂で5~60分かかるのが普通だそうです。

また申し込んだ時間によって金融機関の対応時間でなければ翌営業日という形に

なってしまうので、土・日・祝をはさんでしまうと遅くなってしまうことがあります。

これに対応するには、ネット銀行に口座を持ち、ネット銀行に対応している業者を選べば

早く振込みが完了する場合が多いようなので、即日振込の可能性が高くなります。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
あんしんクレジット
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) クレジットカード現金化の究極即日現金化一括比較くん. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。